お知らせ/コラム

どんな集まりにも最適な居酒屋

 

錦糸町にある日本酒バル「ふとっぱらや」は、毎日日本酒を楽しみにやってくる人で賑わっていますが、ただ日本酒を楽しみにやってくる人ばかりではありません。

店内は和モダンの雰囲気いっぱいなことと、テーブル席から完全個室となる席、カウンター席など種類があるので、ひとりでゆっくりと日本酒を楽しみたいという人から、静かな個室で周囲に気を使わずに日本酒を楽しむこともできます。

 

 

また、忘年会などの宴会や結婚式の二次会、女子会、お誕生日会、記念日のパーティなど目的に合わせた宴会やパーティの利用にもおすすめです。

貸切にすると20名~40名様まで収容することができるので、ちょと大きめの会にもピッタリですね。どんな目的の宴会やパーティだったとしても、訪れるすべての人たちが、美味しいお酒と美味しい料理に大満足していただけるようなおもてなしを行っているので、幹事さんも安心です。

予算や、出席する人の情報など事前に打ち合わせをすることで、すべての出席者の方が満足できる料理やお酒を提供することができるようになっているので、ぜひ一度利用してみてくださいね。

2回目、3回目と利用している団体の方も多く、いつも同じ料理ではなく、いつも美味しい料理が提供されると人気があります。

 

 

ふとっぱらや手羽蔵錦糸町本店では、手羽先や肉刺など肉料理が自慢の居酒屋です。

美味しい日本酒も各種取り揃えておりますので、今晩錦糸町で飲み屋さんを探しているという方、美味しいお肉を食べたいという方は是非お越しください。

ご予約はこちらから