お知らせ/コラム

生肉好きにはたまらない、ふとっぱらや自慢の「牛の肉刺し」!

錦糸町駅から徒歩2分の「錦糸町日本酒バル ふとっぱらや」は、日本酒とお肉が大好きな方が集まるお店!

全国30種類以上の日本酒を390円からという手が届きやすい価格でご提供し、店主の想いが詰まった美味しいお料理を多数ご用意しています。

 

お料理が美味しいと評判のふとっぱらやですが、その中でも特に人気の自慢料理は“焼かない焼肉”とも言われるフレンチの調理技法「真空低温調理」によって仕上げた和牛の肉刺しです。

サーロイン、ハラミ、レバー、タンなど、それぞれ美味しさや食感が違う部位をどれもジューシーでやわらかに仕上げています。牛肉のうまみがぎゅっと詰まっているため、長崎・対馬産の藻塩でシンプルにお召し上がりいただくことでその美味しさがより際立ちます。

 

和牛サーロインと牛タンを使用した「和牛肉寿司」もおすすめです。魚を使用した普段のお寿司とはまた違い、さっぱりとしながらもコクがあり、ひとつ食べるとまたひとつ…とついつい手が伸びてしまう自慢の和牛寿司です。

 

「本当に価値のあるものだけを召し上がっていただきたい」という店主の強いこだわりを貫き続ける、錦糸町日本酒バル・ふとっぱらや。

お昼の営業も行っておりますので、美味しいものを食べて力を付け、毎日を乗り切る活力にしてください!

 

 

ご予約はこちらから