お知らせ/コラム

【駅チカ徒歩1分】錦糸町で美味しい日本酒と肉料理を楽しみたい方大歓迎!

私たちの生活で変えることはできないものの1つに「お天気」があります。

晴れの日もあれば、雨の日も風の日、雪の日もあります。

大切な方と前から約束したごはんの時間、当日が晴れであって欲しいけど、お天気は雨の予報。こんな経験はありませんか?

駅から徒歩で行ける範囲の料理屋さんや居酒屋さん、カフェなどを探すときに「できるだけ駅に近くて美味しいお店や雰囲気の良いお店を選ぼう」とグルメサイトを検索される方も多いのではないでしょうか?

錦糸町の駅近辺で、美味しい日本酒とお肉料理が楽しめる居酒屋をお探しなら、是非当店をご利用ください!

「錦糸町日本酒バル ふとっぱらや」は、錦糸町駅から徒歩1分でたどり着ける居酒屋です。

珍しい、人気のある日本酒などのお酒が充実しているだけでなく、フレンチの調理技法である真空低温調理をしたお肉料理を提供しております!

肉刺しや手羽先、ステーキ丼など、お肉マニアにはたまらないメニューを多数取り揃えておりますが、日本酒には海の幸のメニューで呑むのも王道ですよね?

もちろん海鮮系も充実しているのでお肉もお魚も両方楽しめます。

錦糸町エリアで日本酒とお肉料理を楽しみたい!という方のご来店お待ちしております。

ご予約はこちらから

<錦糸町日本酒バル ふとっぱらや>