お知らせ/コラム

錦糸町で飲み会開くなら是非ふとっぱらやにお越しください

錦糸町で飲むならどんなお店を選びますか?もちろん過ごしやすくて雰囲気の良いお店ですよね

東京、錦糸町、東京で飲み会や家族や恋人と食事をする際利用されることありますよね?そんな時、皆さんどんなお店を選びますか?家族や恋人となら個室がある雰囲気の良いお店を選びたいでしょうし、会社の飲み会なら団体で入れる席がほしいですよね。そして一人で一杯ひっかけるならカウンター席があるお店がいいですよね。

そしてなによりおいしい食事やお酒が楽しめること、これは絶対条件ですね。いくら雰囲気が良くても食事やお酒がいまいちでは意味がないですから。でもそんな条件がそろった都合のいいお店、錦糸町にあるのでしょうか?はい、ありますよ。それがふとっぱらやなのです。

みなさんのわがままなリクエストにお応えする、それがふとっぱらやです

ふとっぱらやでは、みなさんのわがままなリクエストにお応えします。団体席に個室、そしてカウンターなど皆さんの希望にあわせた席をご準備でき、多くのおいしい料理とお酒をそろえております。そして何より雰囲気の良いお店作りを目指しております。こんなに条件のそろったお店、そうそうないですよ。是非錦糸町へお越しの際は、ふとっぱらやをご利用ください。