お知らせ/コラム

錦糸町で日本酒飲むなら是非ふとっぱらやにご来店ください

錦糸町で一杯ひっかけるなら何を飲みますか?もちろんあれですよね・・・

東京、錦糸町、飲み屋街として有名なこの町、皆さんお仕事帰り、友達や家族などと一緒に食事や飲みに来ることがあるのではないでしょうか?それでは錦糸町に来た時、いったい何を飲まれますか?焼酎、ビール、ソフトドリンクの方もいらっしゃるのではないかと思いますが、錦糸町のイメージならあれですよね?そうです日本酒。

ふとっぱらやは日本酒バルを名乗るだけのことはあり、純米吟醸酒をはじめ約30種類の日本酒を常時準備しております。しかもその価格、390円からと他の飲み屋さんと比べても比較的リーズナブルなお値段でご提供しております。何より皆さんにおいしい日本酒を飲んでいただきたい、そんな気持ちでコストをおさえ、お安く日本酒を楽しんでいただけるよう日々努力しております。もちろん、焼酎もビールもソフトドリンクも用意しておりますので、日本酒が飲めない方にも楽しんでいただけるようにしています。

錦糸町で飲むなら是非、ふとっぱらやにお越しください

ふとっぱらやではおいしいお酒とお料理で皆様の事をお待ちしております。錦糸町にお寄りの際は是非お越しくださいませ。