お知らせ/コラム

錦糸町で和食を楽しむなら是非ふとっぱらやへお越しください

錦糸町で食事するならいったい何を選びます?もちろんあれですよね?

東京錦糸町、繁華街ながら和のテイストを漂わせる街、食事や飲み会などで利用される方もいらっしゃると思います。さて、そんな時、皆さん食事に何を選ばれますか?錦糸町で選ぶなら、もちろんあれですよね?和食です。ただ、どうせならちょっとひねりをいれた創作系の和食がよくないですか?

ふとっぱらやはフランスのテイストも混ぜた和食で皆様の事をお迎えいたします。おすすめは、何と言っても肉差しです。フランス仕立ての低温調理法をもちいた牛差し4種盛り合わせや、和牛レバ刺し、そして和牛肉寿司などをそろえています。レバ刺しは危ないんじゃないの?と言われる方、それは間違いですよ。低温調理法という調理法を用いて、完全な生ではなく熱を入れ殺菌していますので、問題なく安心して食べて頂くことが出来ます。是非皆様にご賞味いただきたいと思います。

ふとっぱらやでは皆様のお越しをお待ちしております

ふとっぱらやではおいしい料理とおいしいお酒で皆様の事をお待ちしております。ちょっと一杯という方も団体でご利用の方もどちらも大丈夫です。皆様のご利用、心よりお待ちしております。