お知らせ/コラム

お酒にも合う! 手羽元のから揚げはいかがですか?

当店の名物料理といえば真空低温調理の和牛刺しですが、他にも美味しい一品料理をたくさんご用意しています。がっつり食べたい方に人気なのが、元祖手羽元から揚げ。カラッと揚がった衣とジューシーな肉の味を楽しめる当店の定番メニューで、お腹が空いているときはもちろん、ビールやサワーのおつまみにも最適です。

 

手羽元は、翼の根元部分の骨付き肉です。脂身は少なく柔らかな肉質で、厚みがあるのでボリュームもたっぷりです。骨がついていることで旨味が感じられ、食べたときの満足度も高い部位です。

 

手羽元から揚げの他にも、鶏の梅肉はさみ揚げやナスの塩から揚げ、やみつきはごぼうのから揚げなど美味しい揚げ物料理をご用意しています。お酒と一緒にたくさん召し上がってくださいね!

 

東京・錦糸町駅北口徒歩1分の『錦糸町日本酒バル ふとっぱらや』は、自慢の肉料理を日本酒と共に味わえる居酒屋です。名物の和牛刺しをはじめとした美味しい料理と、純米大吟醸など店主がおすすめする本当に旨い日本酒を多数取り揃えています。お肉や日本酒の他にも様々なお料理・お酒をご用意していますので、錦糸町で美味しい居酒屋をお探しでしたらぜひ『錦糸町日本酒バル ふとっぱらや』へお越しください。

 

ご予約はこちらから