お知らせ/コラム

日本酒の美味しい居酒屋は楽しい!

 

数あるお酒の中でも特に日本酒が好き!という人にとって、日本酒が美味しいと評判の良い居酒屋で過ごすひとときは本当に楽しいですよね。

錦糸町駅から徒歩2分のところにあるこの居酒屋では、毎日日本酒好きが集まって美味しい日本酒を楽しんでいます。

提供している日本酒は、獺祭や十四代、田酒など希少な30種類以上を厳選しているので、どの日本酒を選んでも「うーん。美味しい!」と思わず言葉に出てしまう美味しさのものばかりです。

 

 

また、日本酒に合う料理も自慢で、特に人気が高いのが、真空低温調理というフレンチで行われる調理技法で作られる和牛の肉刺しが絶品!「焼かない焼き肉」は、毎回絶対食べるという人が多く、人気があります。

この居酒屋で飲む日本酒は、おちょこではなく、シャンパングラスで飲むスタイルをとっていて、そのスタイルが女性にもオシャレと人気となっています。

1杯120mlという少量サイズもあるので、いろいろな銘柄の日本酒を楽しみたいという人にも好評で、毎回絶対飲む日本酒と冒険してみる日本酒という風に、日本酒を楽しみながら美味しい料理とおしゃべりを楽しむ人がほとんどです。

こんな居酒屋に出会えて良かったという人続出中の居酒屋にぜひ一度訪れてみてはどうでしょう。

 

 

ふとっぱらや手羽蔵錦糸町本店では、手羽先や肉刺など肉料理が自慢の居酒屋です。

美味しい日本酒も各種取り揃えておりますので、今晩錦糸町で飲み屋さんを探しているという方、美味しいお肉を食べたいという方は是非お越しください。

ご予約はこちらから