お知らせ/コラム

食材にもこだわっているから人気

 

錦糸町にあるこの居酒屋は、居酒屋兼バルというスタイルで営業しているので、年齢や性別を問わず毎日多くの人が訪れています。

そして一番の特徴は日本酒バルとして、美味しい日本酒を厳選して用意しているところで、日本酒好きにはたまりません。

日本酒と一緒に食べると思わず笑顔になってしまう美味しい料理も自慢で人気があります。

提供する料理は、新鮮な野菜やきのこをはじめ産地にこだわったものを提供し、その季節で一番美味しい食材を使用して作られるので、いつも訪れていても飽きることがなく、逆に季節を感じることができる不思議な空間でもあるのです。

 

 

お酒に合う料理を提供するというモットーのもと、ただ美味しい料理というだけではなく、お酒に合う味付けを心がけているからこそ、日本酒好きにとってたまらないものになっているのかもしれません。

コース料理を注文すると、飲むお酒に合わせた料理が順番に振る舞われるので、美味しさも格別です。

料理と日本酒の相性や、料理を提供する順番など計算され尽くされたところが本当にすごいと実際にコース料理を食べると感じることができます。

そんな魅力あふれる料理と日本酒をぜひ楽しんでみてはどうでしょう。

ひとりでも、家族や夫婦、恋人、友人など、どんなシチュエーションにも合うお店なので、安心して訪れることができます。

 

 

ふとっぱらや手羽蔵錦糸町本店では、手羽先や肉刺など肉料理が自慢の居酒屋です。

美味しい日本酒も各種取り揃えておりますので、今晩錦糸町で飲み屋さんを探しているという方、美味しいお肉を食べたいという方は是非お越しください。

ご予約はこちらから