リーズナブルで、いろんな日本酒が楽しめます

  • 2022.04.20

『錦糸町日本酒バル ふとっぱらや』は、美味しい肉料理と数々の日本酒が楽しめるお店。純米大吟醸酒をはじめとした約30種類の日本酒をご用意し、お財布に嬉しいリーズナブルな価格で提供しております。

 

取り揃えた日本酒は、どれもこだわって選んだ美味しいものばかり。誰もが知る有名な銘柄はもちろん、他の居酒屋ではなかなか出会えない通好みのものもあります。タイミングが良ければ、季節限定や数量限定の貴重な日本酒にも出会えるかもしれません。

 

味の特長ごとに分けたわかりやすいメニューをご用意していますので、日本酒に詳しくないという方でも選びやすいと好評です。辛口、甘口、フルーティなど、銘柄によって全く異なる日本酒の奥深さを心ゆくまでご堪能ください!

 

東京・錦糸町駅北口徒歩1分の『錦糸町日本酒バル ふとっぱらや』は、自慢の肉料理を日本酒と共に味わえる居酒屋です。名物の和牛刺しをはじめとした美味しい料理と、純米大吟醸など店主がおすすめする本当に旨い日本酒を多数取り揃えています。お肉や日本酒の他にも様々なお料理・お酒をご用意していますので、錦糸町で美味しい居酒屋をお探しでしたらぜひ『錦糸町日本酒バル ふとっぱらや』へお越しください。

 

ご予約はこちらから

<ふとっぱらや 手羽蔵>

<錦糸町日本酒バル ふとっぱらや>