お一人様からグループまで、どんなときでもお楽しみいただけます

  • 2022.05.20

お仕事帰りに、ご家族で、カップルやご夫婦で…など、どんなシーンでもお使いいただける便利な居酒屋。それが『錦糸町日本酒バル ふとっぱらや』です。お値段はリーズナブルでも本当に価値のあるものだけにこだわり、お料理もお酒も厳選したものをお届けしています。

 

半個室や貸し切りにも対応しており、人数に合わせたお席のご用意が可能です。賑やかに楽しみたいときも、少人数でゆっくりしたいときも、ご希望に合わせたお席へご案内いたします。

 

お一人様でのご来店でもご満足いただけるよう、一人飲みに最適なメニューも充実しています。賑やかな席もいいけれど、誰とも誘い合わせずにふらっと飲みに行きたくなる日もありますよね。そんなときも、ぜひ当店へ足をお運びください!

 

東京・錦糸町駅北口徒歩1分の『錦糸町日本酒バル ふとっぱらや』は、自慢の肉料理を日本酒と共に味わえる居酒屋です。名物の和牛刺しをはじめとした美味しい料理と、純米大吟醸など店主がおすすめする本当に旨い日本酒を多数取り揃えています。お肉や日本酒の他にも様々なお料理・お酒をご用意していますので、錦糸町で美味しい居酒屋をお探しでしたらぜひ『錦糸町日本酒バル ふとっぱらや』へお越しください。

 

ご予約はこちらから

<ふとっぱらや 手羽蔵>

<錦糸町日本酒バル ふとっぱらや>