低温調理で、お肉本来の旨味を引き出します

  • 2022.06.20

当店の名物料理、牛刺し4種盛り合わせ。じっくりと時間をかけて低温調理したロース・サーロイン・レバー・牛タンの4種類を盛り合わせにし、それぞれの味の違いをお楽しみいただけます。

 

一見生のようにも見えますが、しっかり火が通っているため生よりもやわらかな落ち着いた色になっているのが特徴です。生だともっと鮮やかな色をしているのですが、これは新鮮なお肉でもある証拠です。

フレンチの技法である真空低温調理で手間を惜しまず仕上げているため、素材の良さがしっかり残っており、強い味付けをせずとも十分に旨味が堪能できます。長崎・対馬産の藻塩を添えてありますので、ほんの少し付けてシンプルにお召し上がりいただくのがおすすめです。

 

ふとっぱらやにお越しの際は、ぜひ当店自慢の牛刺し盛り合わせをお召し上がりください!

 

東京・錦糸町駅北口徒歩1分の『錦糸町日本酒バル ふとっぱらや』は、自慢の肉料理を日本酒と共に味わえる居酒屋です。名物の和牛刺しをはじめとした美味しい料理と、純米大吟醸など店主がおすすめする本当に旨い日本酒を多数取り揃えています。お肉や日本酒の他にも様々なお料理・お酒をご用意していますので、錦糸町で美味しい居酒屋をお探しでしたらぜひ『錦糸町日本酒バル ふとっぱらや』へお越しください。

 

ご予約はこちらから

<ふとっぱらや 手羽蔵>

<錦糸町日本酒バル ふとっぱらや>